2/13(火曜)さぼてん?SALSA Vol,2@乃木坂cactusにてパーティーあります

今月もやります^^さぼサル第二弾!!

******************************
19:00~    オープン
19:30~20:20  サルサレッスン(50min)
20:20~    さぼさん、そしてインストラクター紹介&かんぱーい!
20:30~21:00  DJ time for Beginner
21:00~21:10 デモンストレーション
21:10~     DJ time for All

ALL TIME ¥2,000/w1d
******************************
主催である私、KEIKOは今現在二人の子育て中であり、定期的に継続可能なレッスンを多く持つことができません。
こんなにSALSAが好きなのに、レッスンを展開することができないがためになかなか広められないのです。
けれど!
日本には本当に素敵な先生が沢山いて、知識が深くて熱心に教えてくださる先生も、めちゃくちゃ楽しませてくれる先生も、とにかく分かりやすく根気強く教えてくださる先生も沢山います。
そんな先生方のことをこれからサルサを始めたいかも〜と思っているみなさんに効率よく知ってもらうことができたら、サルサを始める・楽しむ近道にならないかしら?と思い今回の企画をいたしました。
一度のパーティー参加で何人ものインストラクターに会えたら嬉しくないですか?そして確実に(←ここ重要)踊ってもらえたら。

さぼてん?サルサでは、この日にレッスンを持っていない先生方をきちんとお招きして、そして少しでも多くの人にサルサの楽しさを知ってもらいたいとアテンダントしてくれる人(さぼさんって呼んでます^^)もお呼びして、まだ一歩踏み出せていない皆様にサルサを楽しんでもらえる環境が作れたら。。と思っています。
来てくださる先生方には一人でも多くの未来の生徒さんに出会って欲しいです。

●サルサ初心者さんにとって→たくさんの上手な人に踊ってもらえて嬉しい。いろんなインストラクターを知ることができて嬉しい。

●インストラクターの皆様にとって→未来の生徒さんに会えるかもしれなくて嬉しい。

●すでにサルサの楽しさを十分に知っている人にとって→もしかしたら?あまり平日見かけないかもしれないインストラクターや未来のサルサホリックに出会えて嬉しい。

あと!!
●クラブのいい音の渦の中に飲み込まれて嬉しい(←ここ最重要)

もしこんな感じで幸せが連鎖したら本当にこの上ないなぁと思っています。

DJはオールジャンル網羅するMASA!そして、またもや新しくDJ修行をしている??方にもチャレンジしていただきます?
にやり

たくさんの(特に新しくサルサを始める)方のご来場をお待ちしておりまーす?