11/7(火)より、川崎でMuahのレッスン始まります

11月よりレッスンを始めます!
レディース限定クラスになります?

●火曜日、11:00-12:30のお昼間1時間半

場所は川崎の[ IS STUDIO]
京急川崎駅からもJR川崎駅からも徒歩6-8分くらいの通いやすい場所です^^
ジャンルは latin/salsa/bachata/chacha//heel/burlesque。

私たち自身、9歳の娘と3歳の息子を持つ2児の母で、産後、子育てをしながらどうダンスを自分らしく向き合い楽しむか色々と悩んできました。

そんな同じ悩みを持つお母さんや、子育ては落ち着いたけど楽しく汗をかいてみたい、パフォーマンスは敷居が高いけど簡単な振付を踊ってみたいと思う、初心者だけどどこも難しそうだなと思う、楽みながら痩せたい、そんな方が気軽に通える女性のためのクラスにします。
ストレスを発散してニコニコで日常に帰れる、そんな時間にしていきたいです。

何か質問などありましたら是非お気軽にメッセージいただけたらと思います^^